フォト

twitter

無料ブログはココログ

トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009/08/31

時代の進化

台風で大荒れの天気ですね〜typhoon

今まで使ってたプリンターが使い物にならなくなって来たので
新しいのを購入しましたshine

最近のはすごいですね〜
プリンター自体に五線譜や、方眼用紙をプリント出来る機能が入ってて
感心しました。
ってこんなの今じゃ普通なのかしら〜

新しい名刺も作成して大満足ですhappy02


2009/08/30

Violin Big Band

先日行われたバイオリンセッションの夏の特別企画『バイオリンビッグバンド』の様子です
曲はnoteSummer Timenote

2009/08/29

お肉週間

お肉週間


今日は最近はまっているホルモン焼きのお店に行って来ましたrestaurant

美味しかったけど、振り返ると今週は夜に肉料理を食べることが多かった
なぁ....

ちょっと反省ですsweat01

2009/08/26

本日のメニュー

本日のメニュー


鶏肉と色々野菜のハーブ煮です!

2009/08/24

メッセージ

初めまして。ブログ始めました!
よろしくお願いしますsmile


夏の間一緒にお仕事をしていた方で、色々な物が見える(簡単にいうと霊とか!?)
人がいて、その人とは昨日で一緒にお仕事するのが最後でした。
今日偶然に会いまして、

またどこかで〜

なんて挨拶して、その場を去ろうとして少し歩いた所で

「あの!!!」

って呼び止められて、何かと思ったら

「misuzuさんのバイオリンがもっと弾いて欲しいって、
もっと音を出したいって言ってるので、沢山弾いてあげて下さい」

と。

ビックリしました!
前に、一度触らせて欲しいと言われて見せたんですけど
以前マイスター(バイオリン職人)になりたかったからこの楽器を触れて感激です、とその時言ってくれたんです。
その時に私のバイオリンがそう言ったんですかね。

バイオリンとお話も出来てしまう人だなんて、ほんと驚きでした
見た目はブルース ウィルスの物まねをする芸人さんにそっくりなんで、
こっそりブルース ウィルスってあだ名付けてたんですけどね 笑

何はともあれ、頑張ってバイオリン触る時間をもっと作らなきゃな、って
思いました。

トップページ | 2009年9月 »