フォト

twitter

無料ブログはココログ

« エヒテ・クリーケンビール | トップページ | 10月 »

2009/09/15

HUB浅草

今日は根市タカオ(b)さんトリオのライブに行って来ました。
いやあ、ビブラフォンの藤井寛さん最高でしたsign03もう。乱れ打ちって感じ
普段は岩谷泰行(p)さんとトリオですが今日はギターの宮崎のぶよしさんが遊びに来ていてドラムとパーカッションもいたので
けっこうにぎやかな感じでした。

ときどき行く新浦安のHUBとは全く雰囲気が違くて
お客さんの年齢層も高め 笑
ライブも毎日やっていて、新浦安ももっとライブやってたらなぁ〜なんてdash

お腹を空かせて行ったらお食事のメニューが他の所と違い、少なくて残念でしたが
演奏を聴いてお腹一杯ですnoteJpg_2

« エヒテ・クリーケンビール | トップページ | 10月 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1261715/31380149

この記事へのトラックバック一覧です: HUB浅草:

« エヒテ・クリーケンビール | トップページ | 10月 »