フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009/09/27

Live & Bar Clipper

昨日千葉みなとにあるBar、Clipperにピアニスト坂本さんとボーカルのデュオのジャズ演奏を聴きに行って来ました。
私はセカンドステージから行って電車の都合、途中で帰って来たのですが全部で5ステージsign03eye
パワフルですね!
Clipperも飲み物食べ物ALL500円で安いし、お店の雰囲気も凄く良くて近かったら毎日来た〜いnotes
お近くの方は行ってみて下さい


http://r.gnavi.co.jp/e407900/Dsc01313
Dsc01314_2

2009/09/18

10月

10/3(土) 武蔵新城Cafe Hat *生パスタの美味しいお店です 
       http://cafehat.ifdef.jp/
       18:30〜
       Hot Club De Yokohama
ジプシ−スイングライブです。
       セッションタイムもあるので、プレイヤーの方は是非楽器を持って遊びに来て下さい!
   

       

2009/09/15

HUB浅草

今日は根市タカオ(b)さんトリオのライブに行って来ました。
いやあ、ビブラフォンの藤井寛さん最高でしたsign03もう。乱れ打ちって感じ
普段は岩谷泰行(p)さんとトリオですが今日はギターの宮崎のぶよしさんが遊びに来ていてドラムとパーカッションもいたので
けっこうにぎやかな感じでした。

ときどき行く新浦安のHUBとは全く雰囲気が違くて
お客さんの年齢層も高め 笑
ライブも毎日やっていて、新浦安ももっとライブやってたらなぁ〜なんてdash

お腹を空かせて行ったらお食事のメニューが他の所と違い、少なくて残念でしたが
演奏を聴いてお腹一杯ですnoteJpg_2

2009/09/13

エヒテ・クリーケンビール

ここ最近不規則な勤務時間が続いてましたが
それもやっと終わり一息ですnote
深夜生活に慣れ過ぎて、夜眠れないし朝起きれない 笑
肌も.....sweat01

先日知り合いのライブに遊びに行って少し弾かせて頂いたんですが、
久々に弾いた自分の演奏の酷さに落ちましたdown
楽しく弾けるように頑張らないと

以前どこかのレストランでチェリーのビールを飲んだという話しをしていたら
近くに売っていると教えてもらったので買ってみました!
ビールに酸味がある感じですね〜
以前飲んだ時美味しかった記憶はあるんですけど、こんな味だったっけ?
ってな感じですconfidentまーまーかなぁ
ラズベリーのビールもあったから次はそれに挑戦してみようかなbeerJpg

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »