フォト

twitter

無料ブログはココログ

« Live & Bar Clipper | トップページ | お休み »

2009/10/04

Cafe Hat 10/3

昨日は武蔵新城Cafe HatでHot Club De YokohamaのGypsy Swing のライブでした。

ここ何か月間で色々な人に頂いたアドバイスから自分の課題を作って演奏しました。
いつもメンバーの人の奥様が聴きにいらっしゃるのですが、昨日褒めてくれました。
自分が課題として心がけていた事に対して褒めて頂いたので、すごく励みになりましたshine
今回初めてご一緒させて頂く方も2人いて全員で6人編成で最後は全員そろって賑やかでした

まだまだ満足な事は出来ないけど、少しずつしっかり前進出来るように
努力しますpaper

月末には阿佐ヶ谷Jazz Fesにも出演させていただける事になったので
頑張りますnotes

« Live & Bar Clipper | トップページ | お休み »

音楽」カテゴリの記事

コメント

セットリスト 教えてください。

フリュさん> L.O.V.E
Swing for ninine
Stardust
Artillerie lourde
Blues en minor
how hight the moon
Montagne sainte genevieve
When you wish upon a star
Satin Doll
Caravan
などです。

(*´ェ`*)毎回選曲いいっすねー、見に行けばよかった

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1261715/31643463

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe Hat 10/3:

« Live & Bar Clipper | トップページ | お休み »