フォト

twitter

無料ブログはココログ

« ハング | トップページ | 明日は。。 »

2009/10/26

阿佐ヶ谷ジャズストリート

昨日雨の中足を運んでいただいた方々ありがとうございました。

2つのバイオリンをヒューチャーしたバンドの1つで出させていただいたんですが、3弦フロントというめずらしい感じで歌あり(私は歌ってませんが)踊りありだったり変拍子っだったり勉強になりました。

もう1つのオリジナルを演奏するバンドもかっこ良かったです!
ご一緒させていただいた皆さんもありがとうございました。

生演奏をバックにしたヘアーショーもありました。音楽の盛り上がりとともにスタイリングが決まって行って素晴らしかったです

« ハング | トップページ | 明日は。。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1261715/31943797

この記事へのトラックバック一覧です: 阿佐ヶ谷ジャズストリート:

« ハング | トップページ | 明日は。。 »