フォト

twitter

無料ブログはココログ

« Cafe Hat 10/3 | トップページ | ハング »

2009/10/08

お休み

台風の中雨止んだからバイクで(勿論のろのろ運転で)会社の駐輪場まで着くと会社から電話で
「仕事現場が台風で壊れたから今日は解消で」

って。どんなんか見た〜い

と思いつつ、また台風の中家へ帰りましたdown

ずっと行けなかった美容院行って来ちゃいましたrun
すっきりnotehappy01note

見た目何も変わってませんが
めっちゃ黒髪で、パッツンボブなんでビダルサッス〜ンshineって感じ 笑
大分モード系です

外見は何も変わらないけど髪上げると.........あんな事やこんな事がheart02
訂正)大した事無いです、すいません

ま、いつものごとく誰にも気付かれないと思うので
先に言ってみました

« Cafe Hat 10/3 | トップページ | ハング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アソコ ツウコウドメ ニ ナッテ オオサワギ m9(^Д^)プギャー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1261715/31703456

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« Cafe Hat 10/3 | トップページ | ハング »