フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009/12/28

あそぼうかい

今日はチェロのこみてつのお誘いで宮前平のCloud9でレコーディングセッション(?)に行って来ました。
題して「こみてつと遊ぼうの会」笑 (私が勝手に名付けました)

メンバーはチェロ、ギター、パーカス、フルートと私バイオリン。
オリジナルの物からスタンダードまで撮りました

初見とか大変だったけど楽しかったです
こみてつが色々な物を持ち込んでてスタジオ内のすべての物が私物なんじゃないか疑いましたけどeyeそうそうパソコンとか、しかもデスクトップ!

ゴールドのマイクにゴールドのフルート、まぶしいshine

Jpg2

そして、スタジオのロビーとか凄くオサレで素敵なソファで集合写真してみました 笑
いやあ、本当いろいろ楽しかったです


そして、その後立川にバイオリンセッション行きました
いつもいる様なメンバーがあんまりいなくて年齢層も若め。大学1年生とか。
なのに皆さん本当お上手ですね

もっと頑張らなきゃとつくづく思いました

最近少しづつ誘ってもらえるようになって来て、
有り難いです。来年も頑張って、楽しんで、行きたいなと思う今日このごろの年末です
Jpg1_3

2009/12/25

STB139

今日は六本木スイートベイジルに『日野皓正 presents Christmas Special Nights』
に招待して頂いて行って来ました!
たまたま飲みに行こうと約束してた日で正直クリスマスだしどこも混んでそうだし何処行こうかなーと考えてた時だったので、めちゃめちゃテンションあがりましたー

日野皓正(tp)、多田誠司(sax)、石井彰(p)、金澤英明(b)、和丸(ds)、スペシャルゲスト:マリーン、カルロス菅野
というメンバーで、最初はフリースタイルから入り、2曲目に沖縄サウンドのフリースタイル。
そしてゲストも加わりラテンナイトでしたー notes

http://www.youtube.com/watch?v=RwhDe56O9f8

ちょうどこのモダンジャズオペラ桃太郎を見た矢先の、今夜のゲストはマリーン
って事で

更にテンションあがるー!
桃太郎の格好!じゃなくてマリーン格好良かったです

最後は客席総立ちで踊りまくりで楽しかったです
有名人もけっこう来ていて、松方弘樹さんとかも2階席からノリノリで聴いてました!

そのあと、ハードロックカフェに行ってもりもり食べて、
プレゼントまでもらってなんだか盛り沢山なクリスマスイブでしたー

忘年会とか行ってないけど、最近飲み歩き過ぎです

まあ、年末ですから〜
皆さん良いクリスマスを xmas

写真は本日の東京タワーJpg

2009/12/18

モダン・ジャズ・オペラ 桃太郎

これ、最高ですねーnote

2009/12/13

森のテラス

今日はビオラのnaocoちゃん、ピアノの上野山英里さんのライブに行ってきました
ゲストvoは橋本菜菜さん

仙川にある森のテラスという所で
http://www.moritera.com/tokyo/tokyo-moritera.htm
森の中にある1軒家がライブ会場でした。

Dsc01546

ぽかぽか陽気で、普段味わえない様な雰囲気の中でのライブnotes
楽しかったです


Dsc01557
Dsc01570

2009/12/07

セッションはしご

昨日は友達に誘われて団子坂スタジオセッションへ。
本日のメンバーメールが来て、え?あそこにこの人数...
と思って行くとやっぱりぎゅうぎゅう詰めeye11人笑
個人的に5人でのびのび使える広さかな、と。

でも楽しかったー

その後皆にひっ付いてマイルスカフェに移動

途中でみんなでケンタッキーをもりもり買い込んで、マイルスに着いたとたんがっつく good
やっぱケンタッキーにはビールサイコー

で、セッションもちゃんとやりましたよ
なんだかマイルスカフェも凄い人数で忘年会気分でした。 xmas

いやあ、久々に楽しい1日でしたー
って普段たのしくない訳じゃないですよ


ああ、今年ももう終わりですね〜
淋しいなー
皆さん良い忘年会をbeer

2009/12/03

2∞@^ME feat miteyo


先日のikspiariでのイベントの様子がアップされましたーxmas
またこんな企画でやりたいなnote

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »