フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 2∞@^ME feat miteyo | トップページ | 森のテラス »

2009/12/07

セッションはしご

昨日は友達に誘われて団子坂スタジオセッションへ。
本日のメンバーメールが来て、え?あそこにこの人数...
と思って行くとやっぱりぎゅうぎゅう詰めeye11人笑
個人的に5人でのびのび使える広さかな、と。

でも楽しかったー

その後皆にひっ付いてマイルスカフェに移動

途中でみんなでケンタッキーをもりもり買い込んで、マイルスに着いたとたんがっつく good
やっぱケンタッキーにはビールサイコー

で、セッションもちゃんとやりましたよ
なんだかマイルスカフェも凄い人数で忘年会気分でした。 xmas

いやあ、久々に楽しい1日でしたー
って普段たのしくない訳じゃないですよ


ああ、今年ももう終わりですね〜
淋しいなー
皆さん良い忘年会をbeer

« 2∞@^ME feat miteyo | トップページ | 森のテラス »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1261715/32520784

この記事へのトラックバック一覧です: セッションはしご:

« 2∞@^ME feat miteyo | トップページ | 森のテラス »