フォト

twitter

無料ブログはココログ

« STB139 | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2009/12/28

あそぼうかい

今日はチェロのこみてつのお誘いで宮前平のCloud9でレコーディングセッション(?)に行って来ました。
題して「こみてつと遊ぼうの会」笑 (私が勝手に名付けました)

メンバーはチェロ、ギター、パーカス、フルートと私バイオリン。
オリジナルの物からスタンダードまで撮りました

初見とか大変だったけど楽しかったです
こみてつが色々な物を持ち込んでてスタジオ内のすべての物が私物なんじゃないか疑いましたけどeyeそうそうパソコンとか、しかもデスクトップ!

ゴールドのマイクにゴールドのフルート、まぶしいshine

Jpg2

そして、スタジオのロビーとか凄くオサレで素敵なソファで集合写真してみました 笑
いやあ、本当いろいろ楽しかったです


そして、その後立川にバイオリンセッション行きました
いつもいる様なメンバーがあんまりいなくて年齢層も若め。大学1年生とか。
なのに皆さん本当お上手ですね

もっと頑張らなきゃとつくづく思いました

最近少しづつ誘ってもらえるようになって来て、
有り難いです。来年も頑張って、楽しんで、行きたいなと思う今日このごろの年末です
Jpg1_3

« STB139 | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1261715/32763584

この記事へのトラックバック一覧です: あそぼうかい:

« STB139 | トップページ | 明けましておめでとうございます! »