フォト

twitter

無料ブログはココログ

« モダン・ジャズ・オペラ 桃太郎 | トップページ | あそぼうかい »

2009/12/25

STB139

今日は六本木スイートベイジルに『日野皓正 presents Christmas Special Nights』
に招待して頂いて行って来ました!
たまたま飲みに行こうと約束してた日で正直クリスマスだしどこも混んでそうだし何処行こうかなーと考えてた時だったので、めちゃめちゃテンションあがりましたー

日野皓正(tp)、多田誠司(sax)、石井彰(p)、金澤英明(b)、和丸(ds)、スペシャルゲスト:マリーン、カルロス菅野
というメンバーで、最初はフリースタイルから入り、2曲目に沖縄サウンドのフリースタイル。
そしてゲストも加わりラテンナイトでしたー notes

http://www.youtube.com/watch?v=RwhDe56O9f8

ちょうどこのモダンジャズオペラ桃太郎を見た矢先の、今夜のゲストはマリーン
って事で

更にテンションあがるー!
桃太郎の格好!じゃなくてマリーン格好良かったです

最後は客席総立ちで踊りまくりで楽しかったです
有名人もけっこう来ていて、松方弘樹さんとかも2階席からノリノリで聴いてました!

そのあと、ハードロックカフェに行ってもりもり食べて、
プレゼントまでもらってなんだか盛り沢山なクリスマスイブでしたー

忘年会とか行ってないけど、最近飲み歩き過ぎです

まあ、年末ですから〜
皆さん良いクリスマスを xmas

写真は本日の東京タワーJpg

« モダン・ジャズ・オペラ 桃太郎 | トップページ | あそぼうかい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1261715/32727498

この記事へのトラックバック一覧です: STB139:

« モダン・ジャズ・オペラ 桃太郎 | トップページ | あそぼうかい »