フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010/03/31

4月とか

笹塚Blue -Tに来てくれた方ありがとうございました。
個人的に課題は山積みですけど、とにかく楽しい1日でした。お店も凄く素敵な所で、お茶もご飯も
最高でした!私は大好きなジャスミン茶をいただきました。
Jpg2

それから、初めてフリースタイルに挑戦したんですが、
なかなか難しいですね。でも、楽しかった!
コミテツが絵を描いてくれて自分でも凄く似てるなと思って、気に入ったので紹介しちゃいます♪


C0107901_22911611

これは皆そろって

C0107901_258614
可愛い!
またこのメンバーで集まるのが楽しみです!

そして、ライブ告知です。
**4月3日(土) 武蔵新城cafe hat**
http://cafehat.ifdef.jp/
Open 18:30 / Start 19:00 投げ銭
hot club de yokohama
ジプシースウィングのライブです。
プレイヤーの方は是非楽器を持ってお越し下さい

2010/03/28

身軽!

新しいケースをゲットしました!

今まではイーストマンのグラスファイバーのハードケースを使っていましたが、
今回はカーボンファイバーです
9FDB8E50-C047-4F30-8272-93106A359539


形はイーストマンと同じですが、
多分bamのケースより軽い♪
内装も使いやすくて大満足です!
751D8B7E-2B73-4AA9-8EB8-2E4102BA70EE

明日から移動も軽々です!

2010/03/25

3月28,29日


日曜、月曜とライブです。
 
*3月28日(日)* Hey Joe (横浜) 
 
http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/ 
 
バンド: Misaki and the L.A.C. (L-size) 
メンバー: Misaki - vo, Jon - vo, emi - vo. Haruka - vo. misuzu - vn, naoco - vn, 長堀史 - tpt, 若林一也 - Asx, 荒尾匠 - Tsx, Joey McGuire - bn, 黒田大祐 - gt, 光生蕪木 - pn, 冨ハイメ - bs, 田澤瑛之 - dr 
ジャンル: R&B/ Funk 
 
PARTY START:18:00 
MUSIC START:19:00 
CHARGE:¥2,000 


*3月29日(月)*
場所:笹塚 Blue-T 
http://www.blue-t.jp/ 


小宮哲朗企画のバンドの最初のライブ!
チャージ無料投げ銭です! 
violin: misuzu piano: 梁川尚義 percussion&other: 堀田壮一郎 cello: 小宮哲朗

エレクトロニカjazzな内容??

中国茶のお店です。お時間ある方遊びに来て下さい。

2010/03/23

中国茶飲みに来ませんか?

さて今日はナントカ青少年会館?の音楽室で「惑星コミテツ首脳会議」でした。
って.....何やねん

音楽室って響き久々でした。
面白いセッティングだったり飛び交っている言葉がさっぱり分からなかったり
刺激になります

終わった後は将棋さしたり(私はオセロで精一杯です)しまいには卓球ルームで大暴れ(笑)
そんなこんなでライブです。

*3月29日*
場所:笹塚 Blue-T
http://www.blue-t.jp/
私、小宮哲朗企画のバンドの最初のライブ!
あけといてぷりーず!無料投げ銭だよん!
violin: misuzu piano: 梁川尚義 percussion&other: 堀田壮一郎 cello: 小宮哲朗

エレクトロニカjazzな内容??

中国茶のお店だそうで。お時間ある方遊びに来て下さい。

写真は今日の面白セッティングと将棋をさす2人。 Jpg


Jpg1

2010/03/11

ぶるっくり〜ん

昨日はブルックリンパーラーに田辺充邦 with 北床宗太郎 Jazz Liveに行って来ました。http://www.brooklynparlor.co.jp/

去年出来た時からすごく気になってて行きたかったカフェで、やっと行けたー

ブルーノート系列のお店で、お店の雰囲気も私の期待を裏切らない心地よい空間でした。壁が本棚になっていて女性1人で行っても本を読みながらくつろげる空間ですね

演奏も聴いてて楽しく好きな曲も沢山ですごく楽しかったです
30分2ステージってアッという間ですね

さて、引っ越しまであと少し
かたづけ〜〜〜〜〜〜Dsc01885

2010/03/02

美容室!?

美容室!?
毎度おなじみ南阿佐ヶ谷の美容室FORMEに行って来ました!
http://www.forme-inc.com/

久しぶりにパーマです。おまかせでかけてもらって、
次回はこのバーマからカットでまた変えて行くそうです
なんか次はどんなかな〜ってちょっと楽しみです♪

ちなみに、今日は生演奏を聴きながらでした!

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »