フォト

twitter

無料ブログはココログ

« Noise | トップページ | ボリューム満点 »

2010/06/03

il Giocatore(イルジョカトーレ)

今日は相模大野駅前にあるイル・ジョカトーレというカフェに
遊びに行って来ました。

というか、突然行って2時間みっちり演奏させてもらっちゃいました!
最初ストリートでって話してたら、前にこのお店行ったとき
お店のお姉さんに弾いても良いって言われてたの思い出して...

このお店、いつも終電で帰って2時(am)位に通りかかってもお客さんが沢山、
オープンカフェになってるから外でもくつろげる
朝6時頃前を通っても開いているっていういつでも行けるお店で
カクテル類も350円、食べ物もめちゃめちゃ安い!という素敵なお店です
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2817508

演奏中にカウンターの中に目をやると何やら、みんなコネコネ!
そう、パスタもお店で作ってるんです!

Black Orpheusを弾いたら、たまたまご年輩の夫妻の旦那さんの思い出の曲で
とても喜んでもらえました。

いつでも弾きに行っていいと言ってもらえたので
また遊びに行きたいと思います!
お店の皆さんも本当に良い人達で素敵なイタリアンバルですJpg2


Jpg1

« Noise | トップページ | ボリューム満点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1261715/35042350

この記事へのトラックバック一覧です: il Giocatore(イルジョカトーレ):

« Noise | トップページ | ボリューム満点 »