フォト

twitter

無料ブログはココログ

« おたまトーン | トップページ | ブルー »

2010/06/24

30分前決断

昨日はCIRQUE DU SOLEIL ZEDに行って来ました。
通常1万円位の席が半額の5000円で観れるというのを聞いて、
あと6日間くらいで私が行けるのは、今日だけ。
7時開演で6時半にその話を聞いて
.........っっっい、行くっっ!
5分後に決定。

教えてくれた子はもうチケットを購入しているとのことで
1人だしまあ、買えるかなと言うことで急いで劇場のチケットブースへ

無事チケット購入♪

ZED初めて潜入!
席も後ろの方だったけど、センターら辺で見やすかったです。
色々な演目があって、ビックリする演出や生演奏とても楽しかったです


Zed_pielo
写真は会場のを写したものです

最近友達がZEDのミュージシャンと一緒にライブしてたのを聴きに行ったのですが、
その人も出てた!
バンドの方に気を取られてて、気がついたら周りのお客さんが
「わーーーー!」とかなってて見逃したの数回。。。笑
バイオリンも良かった!

Zed_violin

ギリギリに決めて行ったけど良かった!
教えてくれた子にも感謝です


Zed_entrance

さて、今度の月曜日は下北沢でライブです
***6月28日(月) 下北沢YURAx(ユラクス)***
19:00 open 19:30 start charge ¥1500
http://yurax.net/index.shtml
金光 御鈴(vln) 金井 拓明(g) 原田 通治(b)

19:30~ Misuzu Unit
20:10~ Kunai.K
20:50~ よも
21:30~ 米山+Kyoco


スタンダードジャズや、私とギターの金井さんのオリジナル等々演奏します
ちなみにお座敷です

« おたまトーン | トップページ | ブルー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1261715/35465701

この記事へのトラックバック一覧です: 30分前決断:

« おたまトーン | トップページ | ブルー »