フォト

twitter

無料ブログはココログ

« アフターファイブ盛りだくさん | トップページ | 来ました! »

2010/08/02

初レコ

今日は何日か前に急遽レコーディングの話を頂いて
無謀にも行って来ました。
きちんたしたレコーディングは初めてで慣れないもので、時間もけっこうかかって、
5曲録るところ結局4曲まで。

自分の演奏の未熟さや悪い所がドカ〜ンと目の前に大放出sweat02
体に力が入って上手く弾けないし
これ、本当に使えるんですかねぇ。。。
という気分満載でしたが、あとはお任せするのみ
思った通り無謀な試みでしたが
良い経験だと思うし勉強になりました

あ〜。もっと頑張って上手くなりたい!
努力するしか手段はない
頑張ろう。と思えたある意味いい日でしたclover

« アフターファイブ盛りだくさん | トップページ | 来ました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1261715/36001523

この記事へのトラックバック一覧です: 初レコ:

« アフターファイブ盛りだくさん | トップページ | 来ました! »