フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010/09/26

10月LIVE♪

***10/23(土曜日)19:00-,21:00- 阿佐ヶ谷ジャズストリート 美容室Forme***
バイオリンセッション スペシャルライブ 北床宗太郎(vln)岸淑香(p)今給黎久美子(b)小山田和正(ds)
池野陽、柴貴子、金光御鈴(vln)グループ
黒沢綾(vo)with strings 北床宗太郎(vln)梶原圭恵(vln)naoco(vla)小宮哲朗(vc) 
一般の方 チャージ2000円(1ドリンク付)
ジャズストリートパスを提示の方 チャージ1000円(別途ワンドリンクオーダーお願いします
http://www.hair-room.net/asagaya/
57091374_133

2010/09/13

発見!

今日は立川のカレーのお店「あちゃ」でバイオリンセッションでした。
こちらのお店はセッションでよく行っているのですがいつも食べるのは角煮カレーか、キーマカレー。

今日ふとメニューの中に野菜のスープカレーの文字を発見!
今までなんでこの存在に気付かなかったんだろうdash
最近出会ったメニューの中で上位を獲得(笑)
http://picasaweb.google.co.jp/100834580978047648237/Pentax2010P#

次回からは私の中で固定メニューになると思います。

2010/09/10

町田も捨てたもんじゃない

今日は町田クローブでライブでした
バイクでライブハウスに着き、ヘルメットとったりしてそのあと鍵を抜こうとしたら鍵が無い!
ちょっとぼーっとしていたみたいで、記憶があまり鮮明ではないけれど
近くからエンジンを止めて(一通だったので)バイク押してきたから、その途中で落としたしい

テンションガタ落ち

リハが終わってから駄目もとで近くの交番へ。
なんと、
ありました!届けられてました!!拾った人に感謝です!!!
歩いて20分ほどの警察署に持っていってしまったあとだったので取りに行きました

本当に届けてくれた人に感謝です


さて、
最終のヒノイリツキノデ、前回のヒノイリニジノデときて
今日はヒノイリフチノベ!931BE238-C2EF-4482-80BE-CA08E1C2C0D6

次回はジャス喫茶でライブがあるかも!
次の名前に注目です

2010/09/07

9月LIVE♪

9/9(Thu.)
ヒノイリ(?) 町田クローブ
open 18:00 start 18:30
堀田壮一郎に参加するとかしないとか
エレクトロニカ

adv.¥1,500 door.¥1,800
http://clove.cc/

2010/09/03

デジデジ

まだ使いこなせませんが色々撮っていきますnotes
ウェブアルバムに少しずつアップしていこうと思います!
http://picasaweb.google.co.jp/100834580978047648237


A6205A69-E45D-4846-95AC-CDCD43EFEDD2
空の写真を加工したり、
C2082C14-A8C7-4294-A5DF-C5B61076CEE1
ワンコの写真とかも。

前に作ったカメラのお布団、友達にも頼まれたので可愛い生地探さなきゃ♪

2010/09/02

二俣川someday

8月31日終了しました
3E220996-4828-41C3-8A24-7A9DB93E5CB9
ありがとうございました!
小宮哲朗氏、初の試みFlash動画を使っての物も面白かったです

遊びに来てくれた瑞代ちゃんに頂いた飴とお茶の詰め合わせとっても可愛いので載せてみます
CFEEB4D6-C7AD-4EE9-839B-A04AE7122051

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »