フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 9月LIVE♪ | トップページ | 発見! »

2010/09/10

町田も捨てたもんじゃない

今日は町田クローブでライブでした
バイクでライブハウスに着き、ヘルメットとったりしてそのあと鍵を抜こうとしたら鍵が無い!
ちょっとぼーっとしていたみたいで、記憶があまり鮮明ではないけれど
近くからエンジンを止めて(一通だったので)バイク押してきたから、その途中で落としたしい

テンションガタ落ち

リハが終わってから駄目もとで近くの交番へ。
なんと、
ありました!届けられてました!!拾った人に感謝です!!!
歩いて20分ほどの警察署に持っていってしまったあとだったので取りに行きました

本当に届けてくれた人に感謝です


さて、
最終のヒノイリツキノデ、前回のヒノイリニジノデときて
今日はヒノイリフチノベ!931BE238-C2EF-4482-80BE-CA08E1C2C0D6

次回はジャス喫茶でライブがあるかも!
次の名前に注目です

« 9月LIVE♪ | トップページ | 発見! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1261715/36643591

この記事へのトラックバック一覧です: 町田も捨てたもんじゃない:

« 9月LIVE♪ | トップページ | 発見! »