フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 10月LIVE♪ | トップページ | 帰宅 »

2010/10/04

メンテ

前から楽器弾いた時にすごいノイズが入ったり急に無くなったりで、
酷いときは弾くのも嫌になるほどの雑音。
季節の変わり目で毎日の気温や湿度の変化のせいにしてましたが
取りあえず職人さんにぽろっと相談してみたら、木が剥がれて来ているから
とのこと[m:78]

これ以上悪くなる前にと、今日から3日間職人さんに預ける事になりました。
木曜日まで相棒がいませんdash
さみしいよーーーーーcrying
と、いっても運良く明日、明後日忙しくどっちみち触る時間があまりないのでいいんですが
ついでに、汗やら何やらで変色して来ている顎当てをちょっと違う素材の物に変えて、一緒にテールピースも顎当てと同じ素材の物にマイナーチェンジお願いしました。

修理後は音の反応も良くなるんじゃないかと言われたので、それも含めて
3課後が楽しみですheart01

« 10月LIVE♪ | トップページ | 帰宅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1261715/37077813

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ:

« 10月LIVE♪ | トップページ | 帰宅 »