フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 今日の出来事! | トップページ | まとめ。 »

2010/12/08

My last day of New York

明日の午前中に出発するので、今日が最後の日でした!

2時からレッスンだったのでその前に、トファーとセントラルパークの中を近道しつつ、シェイクシャックというハンバーガーショップへ。最終日にして初ハンバーガー!笑
公園の中はリスがうろちょろしてて、いちいち興奮!本当に眺めも綺麗で、秋に来たいなって感じです。冬は冬でいい所も沢山ありますけどね

シェイクシャックは大きさは日本人サイズな感じ。でもお肉がすごくジューシーでちょっとフレッシュネスに似てるかな。すごい美味しかったです!
2EC23EF6-A40E-4CD3-802E-9975EB258C3D
その後、レッスンを2時間やって、本日もまたまたタイムズスクエアへ。
大好きな友達、ミッチと待ち合わせて近くのレストランで。 ビール!
ニューヨークでミッチと会うなんて不思議な感じです
CA359F36-4338-4324-AE27-1DBD0CA49D0F
その後、ビールで2人共若干いい気分のままこちらも旅行中のミッチのお父さん、お母さん、お姉さんとお買い物へ。
ミッチ家族ニューヨーク来て初地下鉄!
彼らは明日の早朝に帰るんですって。お姉さんが、「誰がそんな早い時間の飛行機とったの!?」って。笑
ユニオンスクエアのクリスマスショップ(公園に沢山屋台で雑貨屋さんとか服屋さんとかお土産屋さんが出店してる)
でみんなでブラブラして帰って来ました。

今日もきのうほどじゃないけど風が冷たくて帰って来てシャワー浴びても顔の熱がひかないです。

そして明日は帰国。。。
帰りたくないなぁ、あと1週間くらいいたかった。というか、なぜか居心が良かった♪
ミッチにも、ニューヨークに住めばいつでも遊べるのに~とか言われて、そりゃそうだ

とりあえず、家に帰るまでが遠足です。
あ、旅行です!
気をつけて帰りま~す!

« 今日の出来事! | トップページ | まとめ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1261715/38003586

この記事へのトラックバック一覧です: My last day of New York:

« 今日の出来事! | トップページ | まとめ。 »