フォト

twitter

無料ブログはココログ

« ニューヨーク!ニューヨーク! | トップページ | シルクドソレイユ WINTUK »

2010/12/05

NY3日目

今日は朝早く出かけ、たまたま私の一日前に来て、帰る飛行機が一緒の会社のことその友達達とタイムズスクエアへメリーポピンズを観に行きました
ラッシュ(開演前に値段が下がったチケット?)とやらをまずはゲットしに劇場横のブースへ。
そしてチケットゲット~w
EEA3CA6C-161B-4C74-9AFB-A07641252B2A
その後、他の友達も合流して皆でデリへ。
ほとんど停めてもらってるトファーの家でご飯食べてたので注文がちとどきどき!
昼はトマトのクリームスープとハムチーズのキッシュ。完食無理!笑

時間を潰して、メリーポピンズへ
実は今日はロンドン公演のオリジナルキャストのメリーポピンズとバートで、本当に素晴らしいミュージカルでした
最後泣きました。
しかもその後、トファーの親友がメリーポピンズに出演していて、なんとバックステージツアーに特別に入れて貰っちゃいました!一般の人はエイズチャリティーの為のバックステージツアーがあって150ドル位払ってるみたい!
トファーも仕事と仕事の間にバックステージツアーだけ合流!
びっくりした事は写真が撮り放題!セットとかもOKで!
素敵な話も聞けました。ここのシアターはタイムズスクエアがディズニーに100年間1ヶ月1円で貸し出していて、その代わりの条件がタイムズスクエアを綺麗にする事だとか。なんか素敵ですね
099C174D-EF72-4D20-B575-55D10CB3A018


さて、その後私はみんなとお別れして、バードランドへ。
フランク・ウェスのクインテットにケニーバロンがゲストという幸運。
端っこの席であんまり見えなかったけど、お客さんの数も凄いしこんな凄い演奏がこの値段で良いの?的な♪
大分今日もエンジョイしてきました!

一つ問題が。。。
忙しくて練習する時間がないーーーーーー
レッスンももう一度あるのに~

あ、写真の最後におまけの裸のカーウボーイ!笑
A71E7E58-4251-4B0D-AE6C-E667AD60D17C
気温0度とかなのに。
今日は今まで味わった事の無い恐怖の寒さを体感しました。それなのに、この人裸!!!

« ニューヨーク!ニューヨーク! | トップページ | シルクドソレイユ WINTUK »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1261715/37966789

この記事へのトラックバック一覧です: NY3日目:

« ニューヨーク!ニューヨーク! | トップページ | シルクドソレイユ WINTUK »