フォト

twitter

無料ブログはココログ

« My last day of New York | トップページ | コーヒーの殿堂 »

2010/12/11

まとめ。

ニューヨーク最終日、朝起きてお世話になったトファーと1杯コーヒー飲んで、タクシーに乗りバイバイして空港へ

チェックインして、たまたま一緒の飛行機に乗る会社の友達とお菓子や食べ物を買って、時間があったので免税店でお買い物!しちゃいました。

帰りの飛行機は何故かめちゃめちゃ長く感じ、何度起きてもまだ着かない
そして、機内食3回!
離陸後少しして1回食事、途中で1回サンドウィッチ、到着1時間半くらい前にまた食事。
。。。満腹
この1週間で一番食べたと思う

帰りの便も遅れる事なく無事に成田到着しました。
成田へ父母が迎えに来てくれてたんですが、旅行中もずっとブログ見ていたらしく、行も帰りもスムーズ、途中何のハプニングも無く、私が事を起こすと必ず来る嵐とかもなく、つまんない!と言われました。笑

日にちはちょっと足りなかったです。
こんなにお金使わないって知ってたらもっと長めにいれたなぁ~
チーズケーキ屋さんに行けなかった心残りと、もうすでにニューヨークが恋しいので、
また行きたいと思います!
F9F54FFB-DF11-4E92-9780-3EDD7096F424

« My last day of New York | トップページ | コーヒーの殿堂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1261715/38035632

この記事へのトラックバック一覧です: まとめ。:

« My last day of New York | トップページ | コーヒーの殿堂 »