フォト

twitter

無料ブログはココログ

« NY3日目 | トップページ | 今日の出来事! »

2010/12/07

シルクドソレイユ WINTUK

友達のトファーが昼間サウスポートで歌っているので聞きに行ってきました!
男女二人づつの4人組のアカペラでクリスマスソングを歌ってました♪
場所を移動してクリスマスショップで歌っているのを聞きながらお店を物色。
オーナメントを購入しちゃいました
0EECA28B-4081-40A4-A9A0-D3FC2C4FC7FA
さのあと夜ご飯を韓国料理屋さんで食べて、目的のWINTUKへ
下手の端の方だったんですが下手の前の方の方上にバンドポーチが。
バンドメンバーが入って来ると、ミッチ発見!
まだ始まる前に下まで行くと、気づいてもらえました
音楽全体はアイリッシュとかに近い感じで途中でステージに出てきて演奏するシーンもあり、相変わらず上手いなあ〜
シルクドソレイユって言葉とか話さないと思ってたんですが、英語でビックリ!(トファーも今まで6作品位みたけど大体何語か分からないのとかだからびっくりしてました)
犬が4体出てるんですが、本物じゃなくて4つ足で頭ももちろん犬、簡単に説明するとキャラクター。とにかくそんなんでヒップホップ踊ったり、トランポリンしたり本当に素晴らしい!あんぐり。
本当に楽しかったです!

終わったあと大混雑の中会場を出ると楽屋に戻る途中のミッチにバッタリ。っていうか、出演者、バイオリンケース持って衣装とメイクそのままでお客さんの見えるとこ通っていいのか!笑
でも、ミッチが先に気づいて声かけてくれて良かった。
第一声め「オハヨゴザイマース」笑
今、夜だけどね。って

いやあ、観に行って良かったー!

« NY3日目 | トップページ | 今日の出来事! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1261715/37987114

この記事へのトラックバック一覧です: シルクドソレイユ WINTUK:

« NY3日目 | トップページ | 今日の出来事! »