フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 2月LIVE♪ | トップページ | あり得ない(情けない)負傷 »

2011/02/28

BLUE DRAG ライブ 終了

今日は、西早稲田BLUE DRAG で、ライブでした。
日ごろからセッション等で一緒になるバイオリン、ビオラの皆でのユニット。しかも、対バンもストリングスファミリー仲間(笑)のフィドラスターでした。

聴きに来てくれたお客さん、共演者の皆さん、対バンの皆さんありがとうございました!
今回、バイオリン2本、とビオラというスリーフロントにピアノトリオの編成で、アンサンブルの大変さや音のバランスなど勉強になりました。
失敗もあるし反省点も盛りだくさんですが、少しずつ進んで行きたいとおもいます。


« 2月LIVE♪ | トップページ | あり得ない(情けない)負傷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1261715/39044245

この記事へのトラックバック一覧です: BLUE DRAG ライブ 終了:

« 2月LIVE♪ | トップページ | あり得ない(情けない)負傷 »