フォト

twitter

無料ブログはココログ

« BLUE DRAG ライブ 終了 | トップページ | 光センサー »

2011/03/17

あり得ない(情けない)負傷

今日は夜18時から計画停電と急な寒さでいつ急に停電になるか分からないというので、夜ご飯にサンドイッチを作っておこうと思い冷蔵庫を開けると、
マヨネーズが無いー!
卵あるしマヨネーズ作れるしー!と思い
空の便に材料入れて夢中で振ってました!

しばらく振っていると次の瞬間、左肘内側にズキーーーーンッッ!
イテーーーーーー!

はい。捻ったぽい。。。。
おまけに分量間違えたのか非常に頂けない味。。。。

何とかサンドイッチはおいしそうなのが出来上がりました。

以前暮れの大掃除でめっちゃ張り切って掃除機かけた時も次の日激痛に襲われ、
診てもらうと、腱鞘炎。
どんだけ弱いんだ、私の腕。

皆さんも思わぬ事故にお気を付け下さい。。

それにしても情けない私。

« BLUE DRAG ライブ 終了 | トップページ | 光センサー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でもマヨネーズ作れるのすごい!!
お大事に〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1261715/39265147

この記事へのトラックバック一覧です: あり得ない(情けない)負傷:

« BLUE DRAG ライブ 終了 | トップページ | 光センサー »