フォト

twitter

無料ブログはココログ

« My last day of Pittsburgh | トップページ | 町田NOISE »

2011/06/29

帰国しました

ピッツバーグからバス移動後ブログ更新が止まってましたsweat01

朝から晩まで(夜中までかな)毎日びっしりだったので。

フィドルキャンプ初日はどうしようかと思いましたが、終わってしまうと寂しいですthink

沢山友達も出来たし、日本ではお願いしても絶対一緒に演奏してもらえない様なすごいミュージシャン達とも
一緒にセッション出来たしうれしかったです。

chrisのレッスンもすごく為になりました。
なんせ夜中でも外でもいつでもどこでもレッスンしてくれるんです。
(私はフィドルキャンプ終了してから帰る前日の夜遅くに
まだ個人レッスンしてないからといってみてくれましたeye

また来年も行けたら良いなと思います。

« My last day of Pittsburgh | トップページ | 町田NOISE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1261715/40606028

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しました:

« My last day of Pittsburgh | トップページ | 町田NOISE »