フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011/07/31

5string violin

以前から欲しいなと思ってた5弦のバイオリン…。

ついに!

……

………。


買ってしまいましたー


1312087543567.jpg

いつものバイオリンと並べてみました


1312087557164.jpg


ちょっと大きい!
うまれたての楽器なので音も若いですが、sweetな音がします!
使いこなせる様に頑張りまーすnote

2011/07/25

町田NOISE

きのうは町田NOISEでライブでした。
http://jazznoise.jimdo.com/
久々のリーダーライブでちょっと不安でしたが、メンバーの丸岡美月さん(P)、tommy(B)に助けられ、更に飛び入りしてくれたミュージシャンの方々にも助けられ、楽しいライブになりました。
夏にちなんだ今日やファミコン関連の曲(tommyリクエスト)など混ぜて選曲しました。

そして、NOISEはマスター、奥さんがとてもミュージシャン思いでとてもありがたいです
happy01
お店の雰囲気もとても良いんです。
ライブ後はNOISEの美味しいご飯!
きのうはタコライスを頂きましたrestaurant

1311594453067.jpg

1311594466930.jpg
こちらのお店ではこれから定期的に演奏して行けたらなと思います!

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »