フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 帰国しました | トップページ | 5string violin »

2011/07/25

町田NOISE

きのうは町田NOISEでライブでした。
http://jazznoise.jimdo.com/
久々のリーダーライブでちょっと不安でしたが、メンバーの丸岡美月さん(P)、tommy(B)に助けられ、更に飛び入りしてくれたミュージシャンの方々にも助けられ、楽しいライブになりました。
夏にちなんだ今日やファミコン関連の曲(tommyリクエスト)など混ぜて選曲しました。

そして、NOISEはマスター、奥さんがとてもミュージシャン思いでとてもありがたいです
happy01
お店の雰囲気もとても良いんです。
ライブ後はNOISEの美味しいご飯!
きのうはタコライスを頂きましたrestaurant

1311594453067.jpg

1311594466930.jpg
こちらのお店ではこれから定期的に演奏して行けたらなと思います!

« 帰国しました | トップページ | 5string violin »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした、そしてせしょーんでは参加させて頂いて有難うございまし
た~。tristezaは実に難しかったです、案内してくれた時に飛び入りしてって言って
くれたんだからその時に曲は何をやるか聞けば良かったんですね~、、
実は普段のせしょーんではviolinてのはjazzをやるのにはどうも音が弱いな~と思う
部分があったりもしたのですが、昨日のはそういう感じが無く、violinでのjazzっての
はこういう楽しみ方があるんだな、と思いながらとても楽しい時間を過ごすことができ
ました。drumが無かったのと選曲の良さもあるのかな?
またやる時には通知してくださいね~。

じェフさん...
先日はありがとうございました。アコースティックバイオリンでピエゾタイプのPAを使うとエレキっぽい音になるので嫌う人もいると思いますが、私はこの音も好きなのでばんばん使ってます。
特にドラムや管が入る時はどうしても音量で負けてしまうので。
次回はドラムもいれてみたいと思いますのでまた遊びに来て下さい。

NOISEでの演奏、とても素敵でした。
初めての入店。しかも、一人だったのでドキドキしましたが、
演奏が始まってしまうと、お店の雰囲気とジャズの心地よさで、
うっとりして聞き入ってしまいました。
ライブ後、少しだけお話して頂きました。
すごくうれしかったです。
これからは、NOISEにたびたび通おうと思ってます!
たぶん、また一人ですが・・・(音楽を聞きたいので)
御鈴さんの演奏、楽しみにしています♪

Yukiyoさん

ブログ見にきて下さってありがとうございます。
そしてNOISEのライブもありがとうございました!
また楽しんでいただけるよう頑張ります。まだ次回は未定ですがこちらでお知らせ出来ると思いますので
是非〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1261715/40954868

この記事へのトラックバック一覧です: 町田NOISE:

« 帰国しました | トップページ | 5string violin »