フォト

twitter

無料ブログはココログ

« ハ音記号 | トップページ | 9月LIVE スケジュール♪ »

2011/08/22

「愛をつなごう!文化祭!!」

昨日は相模原メイプルホールで行われた「愛をつなごう!文化祭!!」 に
ヒノイリツキノデで出て来ました。
ミュージシャンや物作りアーティストさんや美味しいオーガニックカフェなどが協力しあい
イベント入場料や物販等の売り上げを
必要経費を除いて全て東日本大震災被災地のために募金させて頂くというイベントでした。

私も地元相模原で行われたこの様なイベントに参加させていただいて
少しでも何かの役に立てたら嬉しいなと思いました。

そして、イベントの中でイラストで参加していた堀江和真さんに
ライブ後絵を描いて頂きました!

5_string
名刺に使おうかなぁ〜♪
それと、メンバーの堀田くんが描いてもらった
ヒノイリの絵!


378614322

おしゃれな感じに仕上がってますね!
ありがとうございます♪

« ハ音記号 | トップページ | 9月LIVE スケジュール♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1261715/41311190

この記事へのトラックバック一覧です: 「愛をつなごう!文化祭!!」 :

« ハ音記号 | トップページ | 9月LIVE スケジュール♪ »