フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 10月LIVE スケジュール♪ | トップページ | 阿佐ヶ谷Jazz Streetありがとうございました »

2011/10/18

町田NOISEありがとうございました

日曜日は町田NOISEでのライブでした。
ノイズは町田のJORNAというファッションビル(?)の中にあるJAZZ喫茶です。
お店の雰囲気も素敵、ご飯も美味しくて大好きなお店です。

普通のライブバーなどと違って昼も普通に営業しているので、
リハはお客さんのいる時にやります。笑

毎回リハの時は結構お客さんいるんですが、(時間帯の問題かなぁ)
演奏が始まる頃に一度少なくなるんです。
なので、演奏始めるタイミングをちょっと考えちゃいます。笑

日曜日も最初はそんな感じでしたが、少しずつ入って来ていただけました。ほっ!

聴きに来てくれたみなさん、メンバーの三人に感謝です。
ギターの金井さんとは1年半ぶりの共演でした。
また一緒に演奏したいです!
ドラムのLyle、ベースのTommyも演奏だけでなく、いつも盛り上げてもらってます
1318907844358.jpg


最近選曲や自分の演奏スタイルも少しずつ変化して探りながら前進しています
もっと楽しんで進化して行かなきゃなと、思います。
聴きに来てくれた方に素敵な写真を撮って貰いました!

1318907853808.jpg

« 10月LIVE スケジュール♪ | トップページ | 阿佐ヶ谷Jazz Streetありがとうございました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

仕事で行けずしてスミマセンでした。。
前回のトリオでやられた時の印象もそうだったのですが、misuzuさんは
色んなアイディアを考えられますよね。今回もさぞ発展されたのだろう
という事が感じられます。ドラム付のも聴いてみたかっただけに残念で
す。
またやられる際には呼んでください~。

じェフさん
ありがとうございます!
最近はドラムを入れて味をしめています。笑
ノイズはたぶん1月位にあると思いますので、その時は遊びに来て下さいねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1261715/42570498

この記事へのトラックバック一覧です: 町田NOISEありがとうございました:

« 10月LIVE スケジュール♪ | トップページ | 阿佐ヶ谷Jazz Streetありがとうございました »