フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 阿佐ヶ谷Jazz Streetありがとうございました | トップページ | K & D Live 終了 »

2011/11/14

Christian Howes in violin session

今日はバイオリンセッションでした。
いつもより大分たくさんのお客さんで賑わっていました。

ジャズバイオリニストのChristian Howes が遊びにくるというのを聞きつけて、みんな来たみたいです

私も今年6月にアメリカのオハイオ州で彼のストリングスワークショップに参加して来ました。
久しぶりに会えて、しかもバイオリンセッションにいるのがちょっと不思議でした!
今は世界各国を回っている最中で、26時間飛行機を乗り継いで日本に来て、その足で来てくれたそうです!

明日はクリスのワークショップが新宿Jであるので楽しみです!
その後は北床さんのLIVEにゲスト出演。
ダブルで楽しみ盛りだくさんです!


1321203917186.jpg

« 阿佐ヶ谷Jazz Streetありがとうございました | トップページ | K & D Live 終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1261715/43001442

この記事へのトラックバック一覧です: Christian Howes in violin session:

« 阿佐ヶ谷Jazz Streetありがとうございました | トップページ | K & D Live 終了 »