フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011/11/14

Christian Howes in violin session

今日はバイオリンセッションでした。
いつもより大分たくさんのお客さんで賑わっていました。

ジャズバイオリニストのChristian Howes が遊びにくるというのを聞きつけて、みんな来たみたいです

私も今年6月にアメリカのオハイオ州で彼のストリングスワークショップに参加して来ました。
久しぶりに会えて、しかもバイオリンセッションにいるのがちょっと不思議でした!
今は世界各国を回っている最中で、26時間飛行機を乗り継いで日本に来て、その足で来てくれたそうです!

明日はクリスのワークショップが新宿Jであるので楽しみです!
その後は北床さんのLIVEにゲスト出演。
ダブルで楽しみ盛りだくさんです!


1321203917186.jpg

2011/11/02

阿佐ヶ谷Jazz Streetありがとうございました

すこし遅れてしまいましたが、阿佐ヶ谷ジャズストリート終了しました。
3バンドで、フィドラスターと、ジプシーバガボンズさんとの対バンでした。

フィドラスターは、最近更に活躍していて、いっそう格好良いバンドへと進化していて
素晴らしいなと思います!

バガボンズさんは、ジプシージャズバンドにボーカルのひで子さんが元気に楽しく
パワーあるステージで楽しかったです!

そして私は今回、毎年一緒に演奏している柴さんと3年目の阿佐ヶ谷ジャズでした。
ふだんあまりやらないアレンジや、ボーカルの黒沢 綾さんにゲストで1曲歌って頂いたり、
お客さまも楽しんで頂けたでしょうか?
私は楽しかったです!

79755483

有り難うございました。

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »