フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 町田NOISEありがとうございました | トップページ | Christian Howes in violin session »

2011/11/02

阿佐ヶ谷Jazz Streetありがとうございました

すこし遅れてしまいましたが、阿佐ヶ谷ジャズストリート終了しました。
3バンドで、フィドラスターと、ジプシーバガボンズさんとの対バンでした。

フィドラスターは、最近更に活躍していて、いっそう格好良いバンドへと進化していて
素晴らしいなと思います!

バガボンズさんは、ジプシージャズバンドにボーカルのひで子さんが元気に楽しく
パワーあるステージで楽しかったです!

そして私は今回、毎年一緒に演奏している柴さんと3年目の阿佐ヶ谷ジャズでした。
ふだんあまりやらないアレンジや、ボーカルの黒沢 綾さんにゲストで1曲歌って頂いたり、
お客さまも楽しんで頂けたでしょうか?
私は楽しかったです!

79755483

有り難うございました。

« 町田NOISEありがとうございました | トップページ | Christian Howes in violin session »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1261715/42818203

この記事へのトラックバック一覧です: 阿佐ヶ谷Jazz Streetありがとうございました:

« 町田NOISEありがとうございました | トップページ | Christian Howes in violin session »