フォト

twitter

無料ブログはココログ

« Christian Howes in violin session | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2011/12/19

K & D Live 終了

きのうはK & D Live のサポートでした。

ミュージカル俳優の石井一彰君と、遠山大輔君、そしてゲストに大輔君の双子の弟、遠山裕介君がゲストでした。

ミュージカルの人たちの歌を久しぶりに聴きましたが
、ジャズやポップスとまた違って新鮮で楽しかったです!
ミュージカルの人たちは、聴いている人にメッセージを伝えるパワーがすごいなと思います。
今回、ミュージカルナンバーや、ポップスの物、そしてクリスマスメドレーなど盛り沢山で、お客さんもみんな楽しそうでした。
私的には、普段あまりやらない歌のサポートで不慣れなところもありましたが、楽しい雰囲気でやらせていただきました!


1324263900510.jpg


写真は出演者みんなそろって!

« Christian Howes in violin session | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1261715/43432510

この記事へのトラックバック一覧です: K & D Live 終了:

« Christian Howes in violin session | トップページ | 明けましておめでとうございます »